博多炉端 魚男(フィッシュマン)

博多炉端 魚男(フィッシュマン)

昨日は、久しぶりの人と飲み会でした。
前からちょいと気になってた今泉の「フィッシュマン」てお店に行きました。
7時半くらいに予約とって行ったんですが、すでに満席でした。人気あるみたいですね。
店内も若い人向きなお洒落なお店でした。

「博多炉端 魚男(フィッシュマン)」

写真は刺身の盛り合わせ。

お店のスタッフさんで黒人の方がいて、こういう居酒屋さんでアジア系でない海外の方がいるの珍しいな~と思いました。

このお店で、「喜平太」(漢字違うかも?)というポン酒呑んだんですが、飲みやすくて美味しかったです。飲みすぎると危険ですが。。

他にもまだ面白そうなメニューがあったので、またゆっくり堪能しに行きたいと思いました。