オレンジ女子会

昨日は、お久しぶりにオレンジのランチ会に行ってきました。
ランチだからなのか、珍しく女子オンリーな女子会でした。
場所は「カフェ・ガレリア」。
ランチメニューを女4人分け分けで食べました。

しばらく精神が地底をはってたので(汗)不参加が多かったんですが、久しぶりに参加すると不思議な感じでよかったです。
元オレンジだけど、結果的に皆さん年齢も違えば職業も違う人が集まって、もっすごい親密な仲でもないけど w もうすでに7年目の集まり。長いっすね。

同じ業界ではないから、いろんな人のいろんな話が聞けて、自分の考え方を少し柔軟にできる感じがします。
あとある程度皆さん大人だから、居心地がいいですね。
個人的に私は、あまり気を使えない ダメな人なんですが。。

ただ連絡網がmixiなんで、最近滅多にログインすることないので 注意して見とかないとまた忘れそうだ。。誰か他にもtwitterとかやってる人いないんだろうか。

余談:
iPhoneの調子が悪いです。
今までそんなことなかったのになぁ。。
メールでタイトル入れると固まってすぐ落ちます。。
保存できてないから最初からやり直し…ってのが5回くらい続くと返信するの止めようかと思っちゃいます。。
なんか改善方法探さないといかんのかなぁ。