グラナダ一年ぶり

グラナダ一年ぶり

去年、結婚式を挙げたグラナダスイートで夏祭りがあるということで招待が来たので、旦那さんと二人で久しぶりに行ってきました。(招待といっても、しっかと有料なんですが)
チャペルを見たら、いやぁ〜しみじみ思い出します。
当日二人とも緊張で全然余裕がなかったことを。。(汗
あとやたら新婦がビール好きとスピーチされたことを。
私より飲んべえがもっとおるやないか〜!
まあでも良い思い出です。
そういえば夏祭り抽選で、旦那さんは一発目にデジタルフォトフレーム景品が当たってました。すばらしい。
ちなみに私もその後抽選に当たったのですが、スイカが丸一個当たりました。おぉ、そんなに食われん。。(もれなくスイカは母行きとなりました)
相変わらず会場かっこ良しのグラナダさん、また行きたいです。

グラナダスイート