独りでできるもん オーブンレンジ設置

独りでできるもん オーブンレンジ設置

オーブンレンジやっときた!
と思ったはいいが、旦那が東京に旅立ってるので、どうにか設置を試みる。

とりあえず、気合いでダンボールからオーブンを出す。
20110731-202630.jpg

オーブンをこれまた気合いで棚まで持ち上げてみようとするも、無理。。
段階を踏んで棚まで持っていく作戦へ。
隣の棚まで、運んだところ↓
20110731-202653.jpg

そして、踏み台に乗りつつ本来のレンジ棚に設置!
女1人でも、8割方気合いでどうにかなるんだなと実感しました。

あぁやっと解凍とかできるよ。よかった。
20110731-202711.jpg

ちなみに今回買ったやつ。オーブンレンジって、3万円代で買える時代なんですね。