WordPressのテーマを変更したついでにIE6は切り捨て

WordPressのテーマを変更したついでにIE6は切り捨て

昨日、少し時間があったのでwordpressのテーマをまた変えちゃいました。
ちなみに前回のは「mediaqueries」を使ってみたんですが、なんとなく対応が中途半端だった箇所も残ってまして(ダメですね。。)一旦html5でマルチデバイス対応のテーマを使ってみることにしました。

で、いろいろ探してみて「yoko」を使ってみてます。
上記配布サイトのショーケース見ても、結構カスタマイズされてて触りやすそうだったので。
名前も一緒ですしね。(それが一番かも)

まだ修正せねばならんとこもありますが、色々試しながら調整します。

ついでに、IE6にも対応せずに切り捨て表示をつけるようにしました。
ie6 no more

ブラウザの上部に警告表記が出ます。
古いブラウザのときに表示される警告

各国の言語のサンプルもあるので、そちら参考に。
http://www.ie6nomore.com/code-samples.html

今職場のPCがwinXPなので、その警告表記が出てるか確認するのにIE6開いてます。
いやぁ~仕事で切り捨てできる日はいつになるのか?ですね。