MBAのケースは結局無難なものに。

MBAのケースは結局無難なものに。

普段、家の中でしかair使うことないのでしばらくケース無しの状態で放置してたんですが、やはり外側に汚れがついたりするのが気になってきたのでケースを探してみることにしました。

で、色々見てて年末くらいに一つ目をつけてたのがコレ↓

ただ、お値段がそれなりにして確か5,000円くらいした。。
値段が値段なので、「これでイメージと違うものが届いたら嫌やな~」と踏ん切りがつかずにいたら、年明け早々在庫なしになってました。

「まあ縁がなかったのね」ということで探してたら、どうやら無印のフェルトケースがそこそこ使えるというのを見かけました。
私、なかなかのmujiラーのはずなのに全く思いつかんかったです。

参考サイト
http://d.hatena.ne.jp/spring_mao/20111105/1320499681
http://d.hatena.ne.jp/unitro/20111113/1321175898

今までairのケースとして探すと5,000円以上するものが多くて悩ましかったのですが、この無印のケースは約1,500円。しかも店頭で買ったら、ちょうどお正月セール?の割引がついて1,050円で買えました。

20120120-100637.jpg

全部が理想ってわけじゃないけど、安いし無難では?ということで、余程「いいね!」ってケースが見つからない限りはしばらく使ってみようかと思います。