ちょっと遅くなったけどGW振り返ってます。平戸編二日目

ちょっと遅くなったけどGW振り返ってます。平戸編二日目

では平戸二日目。

昨日全然気がついてなかったジャパネットたかた社長の最初のお店(要は実家のお店になるんですかね?)
ここから始まったんですねぇ。すげータカタ社長。
カメラのたかた

スポンサードリンク

平戸の名物も食べておきましょう。やや奮発して平戸牛のステーキ。半分こしました。
平戸牛のステーキ

平戸城。この日は曇りでした。
平戸城

最教寺の奥の院の隣にある三重の塔
この三重の塔だけ、他の寺院と比べても色鮮やかでキレイでした。
三重の塔

お地蔵様がならぶ参道
こんなにお地蔵様が並んでるのも珍しい。
お地蔵様がならぶ参道

最後に入館ギリギリで入れたオランダ商館
ここの施設はまだできたばっかりぽかったですよ。
オランダ商館

ちなみに佐世保から平戸の間を全部で2往復しました。片道約1時間半。長かったなバス。
【教訓】平戸に行く際は、平戸内にホテルをとるべし。←たぶん普通は皆そうしてる