西新のパチンコ裏にあった「長浜ラーメン じろう。」って閉店してますか?

西新のパチンコ裏にあった「長浜ラーメン じろう。」って閉店してますか?
2014/08/11

世の中はもう連休に入ってるのでしょうか。
旦那さんは連休です。私はカレンダー通りのお仕事です。羨ましい。

長浜ラーメン じろう。
在りし日の「長浜ラーメン じろう。」のラーメン。↑

しばらく好きで度々行ってた「長浜ラーメン じろう。」がここ数回行ってみてるけど開いてない。時間帯が悪かったのかと思ってたけど、やっぱり開いてない。
twitter見たら3/11の謎のツイートで終わってるし。

スポンサードリンク

残念。とても残念。私の中で今一番理想に近いラーメン屋だったのに。
「麺が極細」「具材がシンプル」「高菜と紅しょうががテーブル設置」「替玉に半玉がある」。(←今の元○長○はちょっと違う)
何故にラーメン屋は半玉置いてるとこ少ないんだろ。。

ツイート見てたら、結構色んなメニューを(つけ麺とか冷麺とかおでんとか)出してたみたいなんだが…まあ、そういうのは欲してないので(汗)ラーメンと餃子くらいの定番で勝負すればいいのにと思ったけど、お店の方針とか色々あるんでしょうね。
ただ、お店のどこにも閉店・移転のお知らせも書いてないので本当に閉店してしまってるのか不明。。う〜ん。。