「Vin(ヴァン)」のウニクリームパスタ

「Vin(ヴァン)」のウニクリームパスタ
2014/11/17

uni
たまに無性に食べたくなる料理って、誰でもあるかと思いますが、そんな料理の一つです。
けやき通り沿いにある「Vin(ヴァン)」のウニクリームパスタ!
どうしても食べたくなって行ってきましたw

スポンサードリンク

ランチでしか行ったことないのですが、ランチだとセットになってて、パスタに前菜とサラダとデザートと飲み物までつきます。メインは、本日のパスタかオムライスかウニクリームパスタを選べるのですが、私ここではウニパスタしか食べたことありません汗 (オムライスも美味いらしいです)
写真だとウニがちょっとしかのってないように見えるかもしれませんが、ソースにもたくさん使ってるんだろうな~って感じの味です。
以前よりちょいと値上がりしたようですが(むしろ小麦で値上がりしたのか?)、それでも1,300円はなかなかのコスパだと思います。
店員さんが以前は3~4人いた気がしたのですが、今は2人しかいないみたいなので大変そうです(汗
でも頑張って続けてほしい。。
また食べにいきます。