なにかやるときは3日以内に動く!時間をかけ過ぎない

なにかやるときは3日以内に動く!時間をかけ過ぎない

cal
突然ですみません、自分への自戒の言葉です(-_-;)

「やろうやろう」と思ってるのに、なんか面倒だったり、その辺りの知識が乏しくてなかなか手をつけない(手がつかない)。
そうこうしているうちに、なんだか熱が冷めてしまって結局形にならずに終了する。

日常生活においても仕事においてもあてはまること。
仕事はやらないといけないからやるけど、締切がないものって自分のモチベーション次第なので難しい(^_^;)

基本的に「やらないとな~」と思って1週間以内に手をつけないことは、1ヵ月経ってもやらない、1年経っても変わってない。3年後もそのまんま。
結局動いてない自分がいるだけ。
全てにあてはまるわけではないけど、8割型そうなる。

なにかやろうと思ったら、すぐに動く。
すぐにできなければ、その日のうちに動く。
中途半端でいいから最悪3日以内に手をつける。

そんなわけで、滞ってることを動かしていこうかと思います。
おしまい