「ウドウロク」下から読むと「クロウドウ」

「ウドウロク」下から読むと「クロウドウ」
2015/03/20

IMG_4301.JPG
普段はそうそう買わないのに珍しくタレント本なんて買ってしまいました。
だって有働さんのだったから~!w
朝ドラからのアサイチの流れが欠かせない我が家としては買ってしまいますがな。

スポンサードリンク

本の内容は、ワキ汗に始まりニューヨーク支局への異動やご両親のお話などさまざま。
この本は下から読むと「クロウドウ」なわけですが、男性社会の中でここまで長く、しかもメインで活躍されてるのだから多少なりとも強くなるだろうと思うのです。そうじゃないとやっていけないですよね~(-_-)

アサイチでもちょいちょい若手のアナウンサーやラブラブなFAXに毒づいたりもしてる有働さんですが、そんなところを見てても嫌われないのは今までの培ったものがあり、愛されてる証拠なんでしょうね。
読んでて、すごく親近感が持てる方だなと感じました。
しかし、実際職場の上司としていたら怖そうだな。。とも思いますが(^_^;)

ともあれ、本の売れ行きも好調だそうで、現役のアナウンサーが本を出版するなんてNHKも丸くなったねぇ~と思ったのでした。
おしまい