酒は飲んでも飲まれるな→お外ではビールだけにしとこう

酒は飲んでも飲まれるな→お外ではビールだけにしとこう

IMG_4340.JPG
気がつけばもう3月も終わりです。もう1年のうちの4分の1終了です。
早すぎます!

スポンサードリンク

タイトルの通りではあるのですが、イベントが滅多にない会社において珍しく「花見」が催されたので行ってきました。
最近の花見のお惣菜は洒落てますね。
会社の近くにあるイタリアンのお店がお花見用のお惣菜も作ってて、そちらで調達したようです。
IMG_4338.JPG
ワインが合いそうなお惣菜ですよね。
そうなんですよ。珍しく外でガンガン飲んでしまいました。。
1本目で止めておけばよかったのに、後から来た人のスパークリングも白ワインも飲んじゃったから。。

飲み過ぎると、あとは後悔しか残らないものです。
しばらく外でワイン飲むのは控えようひっそり考えてます( _ _ )……….o