かなり久しぶりに「ROJY(ロジィ)」でランチ

かなり久しぶりに「ROJY(ロジィ)」でランチ

ひさ〜しぶりに城西のとこにあるカレー屋さん「ROJY(ロジィ)」に行きました。
お店の前は通るものの、すっかり人気のお店になっちゃいまして、いつも賑わってます。
繁盛してはるのは良いことですけどね(⌒_⌒;

IMG_4647.JPG
お久しぶりなので、定番のグリーンカレーにしてみました。

他にもポテトクリームカレーなどのレギュラーメニューと週替わりカレーがあります。
しばらく来てない間に「デリランチセット」なるメニューもできてました。

ちょうど日曜日のランチタイム時で、お店の方はとても忙しそうでしたが、またそのうちフラッと食べに行こうかと思います。

『ROJY★ロジィ』おいしい!たのしい!スパイシー!(ブログ)