*

ドラえもん映画公開記念

   

よう考えたなぁ~
日本人こういうの好きだぞ。

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

門司港人多し(花火大会だったらしい)

小倉のご実家いくのに、たまたま時間潰すことになり門司港に行きました。 が、その日に限ってたまたま花火大会だったので人多し

UTRILLO(ユトリロ)

西新城西のカレー屋さん「ROJY」のお隣(もしくは「極味や」の前w)にできたパン屋さん「UTRILLO」に行ってみたです

no image

地下飲み会

今日は、オレンジ時代の人との飲み会でした。 思えば、初めに会ってから六年目。 長いなぁー、よく続いてると思うです。 お店

会社引越し

フロア内の移動だけど、また引越し。 一番最初のとこに戻ってきました。 赤い机は、やはり目がチカチカしますな。。 引越し何

鹿島の祐徳稲荷神社からの浜町ちょこっとめぐり

またフラッと思い立って行ってきました。 鹿島の祐徳稲荷神社です。 写真は神社手前の参道。なんだか懐かしい感じで良い雰囲気

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

Thunderbirdのアドオン「QuickText」のテンプレが消えた?時の対処法

後で調べたら、QuickTextで割とよく見られる問題?のようですが、私は今回初めての体験だったので焦りました。 私の場

  • ブログランキング・にほんブログ村へ