復帰を考えるも課題が山積みすぎる件…

復帰を考えるも課題が山積みすぎる件…


そんなわけで、昨日ふと「復帰したいかも…」という記事を書いたばかりなんですが、すでにたくさん課題がみえてきてます。。
「まずは、自分が今何ができるか挙げないとなぁ」と思って、ひとまず適当にテーマをあててたwordpressを整えようとしたところ、プラグインにエラーが。
自動更新させてなかったので、なんだかいろいろエラー出てたので、ちょいと触ったところブログ全体がPHPエラー(T_T)
仕方ないので、ひとまず他のところで使ってた(ブログいくつか持ってます)テーマを当てる→表示できた!→よかった!
のもつかの間、もちろん他から引っ張ってきたので表示がよろしくない。
そしてちまちま直したい箇所も、そりゃあ出てくる。

そして、ちょちょいと編集しようと思ったところ…

「あら?どこだっけ?」

そう、なんだかすっかり忘れてる。。(T_T)
テーマ自分で作ったはずなのに忘れてる。。(T_T)
もはやFileZillaを起動するのも2年ぶりだと気づいてビックリ!(@_@;)

そんなわけで、小一時間程度では修正できないと諦めたところで、おいおいブログも編集していきます。
なんか写真のサイズ違ったりとか、CSS効いてなかったりとかいろいろありますが、多めにみてください。

あと、この先やらねばいけないだろうなぁというとこも今後整理して上げていく予定。
なんだかクリスマスがあっという間にきそうな予感。。