*

今年も買いましたバレンタインチョコ

   

旦那さんから「チョコ別にわざわざ買わなくてもいいよ」と言われましたが、
「いいや!私が欲しい!」ということで、今年も買いましたw

20120214-231830.jpg

だって、いつもは二人とも甘いものそんなに食べないからチョコ買うとかしないし。こんなときしか、高くて珍しいチョコとか買わないんだから。

どっちも美味かったけど、ハートのチョコの方めっちゃ美味かった!
これでした↓
http://choco.reshipi.org/fukuoka/1000000152.html

でもたくさん食べ過ぎました。お茶が欲しい。
(ちゃんと旦那さんと半分こしてますよ。半分食べてますけど)

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

日本酒は銘柄がわからないならジャケ買いもオススメ

最近家で飲むときは日本酒を飲むことが多くなり、デパート行ったときとか、近所を散歩したときはついでに酒屋さんに寄ったりが多

no image

戦場カメラマンの渡部陽一さん

今日初めて「はなまる」に出演してる渡部陽一さんを拝見しました。 しばらくお休みしてる割には、あんまりTV見ないので、最近

no image

主婦の健康診断 その1(ヘルスアップスクールを予約)

まだ会社に籍は置いてる身ですが、そろそろ本当に専業主婦になってしまうので「保険がなくなるうちに検診を受けたい!」と思い、

no image

シルバーウィーク

明日から連休。 明日yugoさん見に山口に行って、そのまま旅館でお泊り! と思って、早々に旅館は予約してたのに、うっかり

スティーブ・ジョブズ氏のご冥福をお祈りいたします。

私がApple好きになったのは、ここ数年のことで 正直ジョブズ氏の功績とか逸話とかは、あんまり詳しくはないのですが やは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

ブログの記事を紹介していただきました

このブログ更新するの、約1年ぶりか(汗) すごいお久しぶりです。 このブログを始めてもう地味に10年くらい経つのですが(

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ