Windows版Safari5.1.7をダウンロードしたい→でも自己責任でお願いします

Windows版Safari5.1.7をダウンロードしたい→でも自己責任でお願いします
2015/06/24

safari
AppleがWindows版Safariの開発を終了してから、しばし経ちます。

「WindowsでSafariとか使わんだろう~」という方もいるかと思いますが、私はスマホ制作するときに今だによく利用してます。

Firefoxも使うんですけど、FirefoxのみでPCの表示を見てスマホの画面に切り替えて…とちまちまやるのが面倒なので、Safariで大体のスマホ表示を確認しつつ、FirefoxでPCの表示を確認して…とやってます。
(他のシュミレーターは重かったりすると面倒なので利用してません。。)

なんやかんやありますが、結局最近はwindows版Safariは使用しなくなりました。
いろいろ仕方ないですね。

AppleもWindows版Safariのダウンロードリンクを削除して、今は別のとこからしかダウンロードできません。
ただ、今だに使用してる人多いのか?意外とwindows版Safariのダウンロード先を探してくる方が多いようで…
どうしようかと思いましたが、とりあえずダウンロードできるページはまだ残ってるようなので、それだけは書いておきます。

» 今のところWindows版Safari5.1.7がダウンロードできるページ

※上記のリンク先もいつまで生きてるかわかりません。ちなみに公式ではもうサポートされてないので自己責任でよろしくお願いします。