*

戦場カメラマンの渡部陽一さん

   

今日初めて「はなまる」に出演してる渡部陽一さんを拝見しました。
しばらくお休みしてる割には、あんまりTV見ないので、最近話題な人だというのも知りませんでした。
バラエティで人気に火がついたらしいですが、戦場カメラマンだということを忘れてしまうようなゆったりした話し方とキャラクター。
確かに人気でるのわかるわ。。
てか、どういういきさつで最初にバラエティに出たんだ。。

でも話してる内容は戦場の話なんですよね。
すごい真面目な話してあるのに、なんだか笑ってしまうとこが…不謹慎やなと思って自分で反省してしまうという複雑な気持ちに(汗
戦場の話を聞いてると、普通に生活できる日本にいることが「なんちゅう幸せ者なんだ」と思います。
ずっと無事に帰ってきてほしい渡部さんでした。

戦場からこんにちは
戦場カメラマン 渡部陽一 公式サイト

世界は危険で面白い

  • 著者/訳者:渡部 陽一
  • 出版社:産経新聞出版( 2008-10 )
  • 単行本:224 ページ

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

iXpenseltの有料版購入

iXpenseltの無料版を調子良く使っていたら、 無料版で使える入力量を超えてしまったので有料版を購入。 600円でや

no image

2日続けて外食

昨日は、結局送別会行かずに友達と飲み会。 愚痴たくさん聞いてもらって!と思ったけど、 あんまりそんなこともなく飲んじゃっ

no image

お盆終了

なんだかあっという間に盆終了。 旦那はずっと仕事だったし、ゆっくりしたいのに実家やら田舎やらいかないかんで「あ〜」。。

ルイガンズ

またルイガンズに行ってきました! 今月最後の贅沢です。。 やはり、ルイガンズはゆったりできて、とても贅沢です。 結婚式こ

五行・焦がし醤油

つけ麺食べるつもりで五行に行ったんですが、つけ麺が無くなってた。 行く度にメニューが変わってる気がする五行。でも焦がし醤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

Thunderbirdのアドオン「QuickText」のテンプレが消えた?時の対処法

後で調べたら、QuickTextで割とよく見られる問題?のようですが、私は今回初めての体験だったので焦りました。 私の場

  • ブログランキング・にほんブログ村へ