*

「軍師官兵衛特別展」見てきたよ

   

hakubutsukan
こんな天気のよい連休に今回はどこも行かなかったので、せめてもの楽しみに博物館の官兵衛特別展に行ってきました。

スポンサードリンク

kanbe01
もう来週で終わっちゃうので、人わんさかでした。
圧切長谷部の刀もありましたよ!人いっぱいで近くで見るのに時間かかったけど。

大河ドラマの方は、急に秀吉さんが性格悪くなったので「ムキ!」っとなりますが、もうぼちぼち終盤なので色々見守っとこうかと思います。

» 福岡市博物館「軍師官兵衛特別展」

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

また夕焼け

前歩いてた人が写真撮ってたので、つられてまた写真撮ってみた。

筥崎とろろ

お昼は筥崎とろろに行ってきた。 相変わらず、このお店は静かで落ち着く。 今日は、鉄火丼を注文。 写真は、うっかり食べかけ

神戸旅行1日目

毎回のようにまた行き当たりばったりで旅行行ってきました。 でも前回のリベンジで、今回はちゃんとホテルは予約しました! ま

座りこみ禁止

しばらくJRに乗ってなかったので知らなかったけど、最近はこんなマークもあるのな。 わかりやすくて好きかも。

靴教室・仮靴作り2足目

ミシンは難しい。。 写真は、靴教室の先生の副田さん。 難しいとこは、ヘルプしてくれます。 2足目の靴の形ができあがり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

Thunderbirdのアドオン「QuickText」のテンプレが消えた?時の対処法

後で調べたら、QuickTextで割とよく見られる問題?のようですが、私は今回初めての体験だったので焦りました。 私の場

  • ブログランキング・にほんブログ村へ