西新「初喜」で焼肉丼ランチ

西新「初喜」で焼肉丼ランチ
2014/11/25

h02
肉が食べたくなったので、西新「初喜」でランチしてきました。
いつも西新界隈でランチをする際、どこで食べるか悩むのですが外で食べるのに下手なもの食べたくないしで、結局新店舗の開拓ではなく、堅実なお店を選択をしてしまいます。

スポンサードリンク

西新「初喜」のランチは以下のような感じ。
» 西新「初喜」のランチメニュー
もちろん我が家の場合1,000円以上のランチではなく、特選ランチセットの方です(汗
特選ランチの中でも「テールシチュー」は限定5食で人気?ぽいのですが、注文したことがありません。
どんなものかだけ見てみたい気はしますが。。

h01
そんなわけで「焼肉丼」セット。お味噌汁とお漬物がつきます。ご飯は大盛りが選べます。

h03
デザートは苺のプリン。その時々でカボチャだったり色々ですが、大体プリンだったような…
苺のプリン美味しかったです!

そういえば「初喜」に来ると、いつも疑問に思うことがあります。
それは、お店にひっきりなしに(たぶん予約の)電話がかかってきてるんですが、お店で待ってる間ほとんど電話がとられることはありません。
そういえば、以前私も夜に予約をとろうとして電話を何度かしましたが、お店の方に電話が繋がりませんでした。(ランチ時間ではなく、午後くらいでしたが)
お店も忙しいのだと思うのですが、一体いつ電話したら予約がとれるんでしょうね。。
いつかは「初喜」ですき焼きを楽しみたいものです。