*

Windows版Safari5.1.7をダウンロードしたい→でも自己責任でお願いします

   

safari
AppleがWindows版Safariの開発を終了してから、しばし経ちます。

「WindowsでSafariとか使わんだろう~」という方もいるかと思いますが、私はスマホ制作するときに今だによく利用してます。

Firefoxも使うんですけど、FirefoxのみでPCの表示を見てスマホの画面に切り替えて…とちまちまやるのが面倒なので、Safariで大体のスマホ表示を確認しつつ、FirefoxでPCの表示を確認して…とやってます。
(他のシュミレーターは重かったりすると面倒なので利用してません。。)

なんやかんやありますが、結局最近はwindows版Safariは使用しなくなりました。
いろいろ仕方ないですね。

AppleもWindows版Safariのダウンロードリンクを削除して、今は別のとこからしかダウンロードできません。
ただ、今だに使用してる人多いのか?意外とwindows版Safariのダウンロード先を探してくる方が多いようで…
どうしようかと思いましたが、とりあえずダウンロードできるページはまだ残ってるようなので、それだけは書いておきます。

» 今のところWindows版Safari5.1.7がダウンロードできるページ

※上記のリンク先もいつまで生きてるかわかりません。ちなみに公式ではもうサポートされてないので自己責任でよろしくお願いします。

 -Web

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

no image

アクティブマネー Pro

iPhoneで家計簿アプリを使ってたけど、ぽや〜っとつけてたせいか(汗)いまいち全体的な支出やら資産を把握できてなかった

モバイル用(ブログじゃない方。未確認だけど)

ということで、すっかり忘れてたのでモバイル用も一応作ってみとく。 でも今iPhoneなので、確認する術がなかったり。。

iPhone用のwordpressアプリにログインできないときのありがちな設定間違い

私はちょくちょくiPhoneで写真を撮って、そのままブログで投稿してます。 先日wordpressのアプリを入れなおした

よく使いそうなCSS3のlinear-gradientの指定を整理してみた(2015年3月)

CSS3のグラデーションについて、結局どこまで指定したらいいのかわからなくなるので一旦自分用に整理しておきます。

プラグインのAkismetを更新したら「有効期限が切れてます」といわれた

このシルバーウィーク中にwordpressをちょいちょい触っていたら、プラグインのAkismetが未更新になっていました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

ブログの記事を紹介していただきました

このブログ更新するの、約1年ぶりか(汗) すごいお久しぶりです。 このブログを始めてもう地味に10年くらい経つのですが(

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

  • Sorry. No data so far.

  • ブログランキング・にほんブログ村へ