実は先月で退職しました

実は先月で退職しました

IMG_5244.JPG

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。
別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。
まあ、いわゆる中小弱小企業だったもので…いろいろいろいろブログに書ききれないことがありましたが、結果的に会社都合として退職することになりました。いや、もう退職しました。汗

退職して2週間、なんやかんや退職勧告された後もそれなりお仕事忙しかったので(辞めるのに忙しいとか意味わからん汗)、しばし休もうと思ってパソコンもあまり開いておりませんでした。
今後のブログの内容も少し関わってきそうなので、久しぶりにブログにログインしましたw

いやはや、今年の正月にまさか無職になる日がくるなんて思いもしなかった…人生何が起こるかわからんもんですね。
今年はこんな悪いことがあったので、次は良いことあるんじゃないかと個人的に思っております。
そんなわけで、今後メモ的なものも相変わらず書くと思いますが、辞めてからのネタも少し増えるかも?

ちなみに会社出勤最終日のランチ。入社して最初に連れていってもらったカレー屋さんに最後行きました。
以前来たときと、メニューは結構変わってましたが、いろいろ感慨深い。

IMG_5246.JPG