FirefoxでJavaScriptを無効にするアドオン・Disable JavaScript

FirefoxでJavaScriptを無効にするアドオン・Disable JavaScript
2018/11/16


そのまんまの内容です。

FirefoxでJavaScriptを無効にするアドオン「Disable JavaScript」のご紹介です。
方法はいくつかあるのでしょうが、一番簡単でシンプルな方法なのかと思います。

「Disable JavaScript」アドオン

アドオンをインストールすると、ブラウザの右上にアイコンが表示されます。

Javascriptを無効にする場合は、右上のアドオンをクリックすればOK!
Javascriptを有効にする場合は、再度右上のアドオンをクリックすればまた有効になります。
簡単でシンプルです。

========

ここから先は、私のひとり言(汗)

以前、制作している時はFirefoxをメインにして作業していたのですが、しばらく仕事してない間にFirebugも開発終了してるし…この業界2年もいなかったら浦島太郎ですね。。(/ _ ; )
現在何かしようかと思ったら、使用してたツールがなくなってたり、参考にしてたサイトが消えてたりの連続です。(゚O゚)\(- -;

ナンテコッタイ!
まだちゃんと復帰できるかわかりませんが…でも何かしらお仕事しないといけないので母ちゃん頑張ります!
まずは自分の作業環境を新しいものにバージョンアップしつつ、やっていこうと思います。